この前、ディズニーランドに行ってきました〜♡
ちょうど桜の時期で、パークの中でもお花見できるの最高すぎた🌸(๑˃̵ᴗ˂̵)
青空×シンデレラ城×桜の組み合わせがほんとに可愛くて、ずっと写真撮ってた…♡
春のディズニーってこんなに素敵なんだって感動(´꒳`)
しかもイベント始まる前の日だったから、ショーもやっててちょっとお得な気分♪
ヴァネロペも出てて、もう可愛すぎて癒された〜(;;)♡♡
のんびり歩くだけでも楽しいし、景色も全部キラキラしてて幸せな1日でした♡
またこの時期に絶対行きたいな〜って思った(๑>◡<๑)✨


