BLOGS - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売 わが社のキラ✨スタッフ紹介① - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売

わが社のキラ✨スタッフ紹介①

自称 広報部長の私、高橋が、わが社の最前線で働く営業さんを私目線から紹介しちゃいたいと思います☆

トップバッターは…

『佐藤 拓也』さん ※VISIOグループ会社には❝佐藤❞が3人もいるので、社内では「拓也さん」と呼ばれています。

在籍:3年

本日は、北本町にある売地VISIO新船橋に、現地スタッフとして入っていたところをパシャリ📸!

不動産営業経験も長く、スタッフの中でもベテランさんになります☆

休日はもっぱら趣味のテニスとゴルフに時間を費やしているらしいという噂です。旅行好きで、国内外はもちろんのこと、1人でスクーターに乗って日本横断もしたことがあるという、バイアリティ溢れまくっている方です。

最近は、オリンピック競技のゴルフを観るのに忙しいと言っていましたね。(笑)

(髙橋)Q. お客様とのやり取りの中で気を付けていることは?

(拓也さん)A. お客様が不安に感じていること、ご不明な点について、スピーディーに、そして正確にお答えできるように心掛けています。そのためにも日々の情報収集は欠かせません。

社内でも、PCやスマホ、ネット関係の詳しいことやZOOMを使いこなすなど、IT担当(というのかな?)を担ってくれている頼もしい存在です♪

笑顔が板についている拓也さん、本日はご協力ありがとうございました☆

PAGE TOP