BLOGS - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売 わが社のキラ✨スタッフ紹介② - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売

わが社のキラ✨スタッフ紹介②

わが社の最前線で働く営業さんを、私(自称 広報部長)目線から紹介するコーナー☆

今日は…

石井 芳宏』イシイ ヨシヒロさん。※VISIOグループの会長も❝石井❞なので、社内では、「芳宏さん」と呼ばれています。ちなみに、同じ苗字でも親戚関係では全くないそうです。

在籍:3年目

前職はアパレル👗の店長! 接客は慣れたものかな?とはいえ、業界が違うと、勝手違いますからね。

一からのスタートになったはずですが、この方は結構な頑張り屋さん。分からないことは素直に聞くし、台本の練り込み、ロープレ、日々のメモ取り…などなど、“初心忘れるべからず”の気持ちを地道に続けている方。それってある意味才能だと思います☆

性格は、前向き。まあ、笑っちゃうくらい前しか見ていない(笑)常にポジティブシンキング。そして、心優しい。その分、お客様に対してとても丁寧に接客してます。相手の気持ちを大切にするから、お客様の希望 要望 願望 を正面から受けとめてくれる。だから、信頼も厚いですね

(髙橋)Q.今年4月に長男くん誕生👶しましたが、パパとなった感想は?

(芳宏さん)A.初めは実感なかったですが、毎日見てると、無条件に可愛いなぁって思うようになりましたね。おむつ替えもしますし、イクメンだと自負しています!

大黒柱という責任もありますし、仕事でも私生活でもゴルフでも宅建勉強でも、頑張りたいと思います💪!

私もたまに、芳宏さんの携帯に保存されている長男くんの写真見させてもらってます(*´ω`*)(子供の成長って早い‼毎回お顔つきが違ってます)

新米パパさんの芳宏さん、本日はご協力ありがとうございました☆

PAGE TOP