BLOGS - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売 リベンジ! - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売

リベンジ!

皆様、こんにちは!

コロナ問題、ようやく日々の感染者数も3桁以内に減少し
これまでの自粛状態からいよいよ経済活動へ、シフトする移行期になりつつある今日この頃。
約2年間の自粛期間中、皆様、たいへんご苦労様でした。

しかしながらコロナの影響は、まだまだ様々な諸問題(物価高、人員・資材不足等)が
残っておりますし、新たな変異株(オミクロン株)も出て参りましたので、
第6波に関する備えを含め、引続き注意を継続していかなければ行けないなと思っております。

コロナ期間中は特に接客を要する仕事関係者、飲食関係者の方々共々
日々のご苦労や経営、その後の材料不足や運送等人流の観点等を含めて日々、大変だったと思います。

会社休みの昨日、友人と柏市にある有名なもつ煮屋さんに行って参りました!
実はリベンジになります。前回はお店側が営業自粛でお休みでした・・・。
どこか食事に行きたくてもこちら側で外食を遠慮したり、
お店側の営業自粛で閉まっていたりと不便な期間を過ごしてきた反動や応援飲食!
そんなところです!

開店前からこの人込みです!
自分達だけではなかった!こんなにいっぱいの人々!
みんな楽しみにお店の開店を待ち望んで並んでいます。

約2年振りに食べましたが、安定抜群の美味しさ!
‟また来ますね” とお店のおばちゃんに声掛けをし、お店を出ましたが
食事後も駐車場は引続き満車状態であい変わらず人々の行列♪

今後も応援したいお店です。
【柏市 噂の太郎 もつ煮込み屋さんでした!】

PAGE TOP