BLOGS - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売 宅配BOXトラブル - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売

宅配BOXトラブル

自称 広報部長の髙橋です。

当社 ㈱VISIO住宅販売の主体業務は、建築条件付き土地の販売や、マンション・戸建ての売買仲介ですが、実は、賃貸仲介や賃貸管理もやっております☆

今日は、宅配BOXのトラブルのお話をします。

当社にて管理しております、あるマンションで、3個ある宅配BOXが全て使用中になっていることに、ある日気づきまして。。なんとなく違和感が……(女のカンというやつ!?)

全てロックされています。使用中です。

とりあえず1週間様子を見て今日に至ります。。

相変わらず、全てのBOXが使用中のままです(*_*;)!!!!!

長期間未回収や個人的使用をしている可能性が考えられますので、ここは、管理会社として確認が必要と判断し、意を決して開錠します!!

変なものが入っていませんようにっ(>_<)!ナンマイダ~!アーメン!と神様に祈りながら、イザッ!開封っ!!

あれ?

1個目、空っぽです。

もしかして…。

案の定、2個目・3個目も空っぽでしたー。

イタズラか、使い方が分からず適当に押しちゃってロックされちゃった、という感じでしたね。

今回は何事もなかったので一安心です。番号リセットして、BOX内掃除してきました。

作業完了して帰ろうとしたところに、Amazo〇とプリントされた荷物を持った宅配員の方が来て、早速、宅配BOXを使ってくれていました(^^)

今日も、管理物件の平和を守れて充実感に浸っている私です☆

皆さんも、共用部の使い方を守って、住みやすい環境を保つようご協力をお願いいたしますね。

PAGE TOP