我が家のアイドル

愛犬のハクとクロです!

遊ぶ時も寝る時も一緒でとっても見ていてかわいいです

大根が大好物なので、今日も帰ったらたくさんあげようと思います!

GWはドッグランにいってきます!みなさんも良いお休みをお過ごしください!

PAGE TOP