Instagram
愛犬のハクとクロです!
遊ぶ時も寝る時も一緒でとっても見ていてかわいいです
大根が大好物なので、今日も帰ったらたくさんあげようと思います!
GWはドッグランにいってきます!みなさんも良いお休みをお過ごしください!