BLOGS - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売 新型コロナウィルスワクチン 接種完了しました! - 船橋市・八千代市・習志野市・市川市の不動産はVISIO住宅販売

新型コロナウィルスワクチン 接種完了しました!

先日、無事に新型コロナウィルスワクチンの接種が完了致しました。
若干の副作用はあったものの、接種が無事に完了した事に今はほっとしています。

コロナ感染者数が全国で1日あたり2万人を超える日々。
日本全国で脅威を奮っている状態ではございますが、
私の場合、奥さんが高齢者介護従事者の為、家族にも職域上の優先権が与えられ
この度、長女と一緒にワクチン接種を受けることが出来ました。
但し、高校生の次女は年齢が20歳未満との事で接種が出来ませんでした。
又、独立し生活を一緒にしていないとの理由で長男も未接種です。

職場や周りの皆さんを見ると、接種予約を取りたくても接種枠が埋まっており
予約が取れない状態が続いていたりしますので、大変、申し訳なく感じてます。

子供の友人関係の親御様によっては、受けない方が良いと言った意見等もあり
様々なんですが、重症又は重篤な状況をかなり高い確率で抑止できますし
私自体、基礎疾患がある為、受ける事に致しました。

大切な命です。
皆様、いろいろなお考えがあるかと思いますが、ご自身のお体や大切なご家族皆様の事を
考えて最良のご判断を頂ければと思います。

PAGE TOP