先日、仕事で柏駅方面へ🚙
ラーメンが食べたくなり、Googleで所在地周辺のラーメン店を検索📲
さっぱり系が食べたく、美味しそうな中華そば屋さんを発見!!
点数も高く、美味しそう🤤そして何よりも今いる場所からすぐ近く✌
よく見ると『TRY新店醤油部門』で見事に受賞を果たしてる!
これは行くしかないと思い訪問🍜
やはり人気店なのか、店前には人の並びが、、。期待度も高まる(^^♪
少し待つこと5分くらいかな、?食券を買うため店内へ。
するとなんと!店内にも並びが、、、(;^_^A
中覗けばよかった💦でも少し待ったし、まっ、いっか!
店内入ると清潔感ある綺麗なお店だし、スープのほのかないい匂いが食欲をそそる🤤
食券を買い(特製手揉み中華そば1200円)最後尾に並ぶこと10分くらいかな(-。-)y-゜゜゜
カウンター10席のゆったりとした席へ案内され、待つこと5分で着丼

これ絶対美味いやつね🤤
まずはスープを一口、、、うん、うまい!
やさしい味の中にもしっかりとカエシの醤油の存在感があり、油とのバランスもいい☺
チャーシューなどの具材一つ一つとってもちゃんと丁寧に調理されている。
しっかりとスープ(主役)を引き立てるような味付けのバランスがなんとも心地いい(*´з`)
手揉み面も、つるっとモチモチの弾力が食べ応えあり、箸が止まらない🍜
だが、ここでよく優しい味の美味しいラーメンに訪れるのが、味に飽きが来てしまうことなんだけど
飽きが訪れる前に完食しちゃった💦笑笑
食べ終えると、口の中に広がる美味しいスープの香りをお水で流し込むんだけど、、
そこでちょっと驚いたことがあった。
水がうまい!!!!

↑これなんだけど、マジで少し感動しちゃった( *´艸`)
タンブラーで飲んだからなのか、、、
いや、それだけじゃこんなにうまいわけがない。
なんの浄水器使ってるんだろう(?_?)
さらっと軽いのど越しで、甘すぎず、苦すぎず、何の癖もない水。
こんなにおいしいお水飲んだの初めてかも( *´艸`)
びっくりするくらい美味しかった。
美味しいお水提供する飲食店は絶対美味しいよね!!
また行きたいな( *´艸`)